【共催ウェビナー】リードジェネレーションからコンバージョンまでデジタルマーケティング施策の必須ノウハウ徹底解説セミナー

【セミナー概要】

あらゆる業種・業界でオンライン化が急務になった昨今。多くの企業のマーケティング活動も同様にオンライン化してきています。従来の方法に加えて、“リードジェネレーション(新規見込み客創出)からコンバージョンまで一気通貫してより確かな施策を行っていくこと”は、売上アップにつながる重要なポイントになってきています。

「思ったよりサイトへの流入が少ない」「訪問数に対してのコンバージョンが思わしくない」 そのような課題を抱えているマーケティング担当の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はSEO対策で中小企業様から東証一部上場企業様まで実績を持つS-fleageとチャットボットとチャットボットを活用した課題解決を支援するバイタリフィが2社共催でウェビナーを開催します。

参加無料ですので是非お気軽にご参加ください!

 






    【こんな方におすすめ】

    ・マーケティング担当者の方

    ・効率的なリードジェネレーション施策を学びたい方

    ・Web集客と育成を成功させ、CVR・LTV向上に繋げたい方

    ・SEO施策について学びたい方

    ・チャットボットに興味がある方

    【講義内容】

    第1部:デジタルマーケティングにおけるSEO施策のリード獲得手法(株式会社S-fleage)

    2021年現在、デジタルマーケティングでは国内の大手企業様から中小企業まで取り組まれておりインターネットを活用したリード獲得が普及しつつあります。本セミナーではリード獲得の中でもSEO施策を用いた手法について公開致します。


    第2部:サイト訪問ユーザーをより多くコンバージョンへ導くには?(株式会社バイタリフィ)

    サイトを訪れたユーザーをより多くコンバージョンへ導くためには、流入からのCVまでの導線づくりが非常に重要なポイントになってきます。これまでチャットボットを用いた課題解決を支援してきたバイタリフィからは、チャットボットを用いて流入してきたユーザーをコンバージョンへ導くためのノウハウをお伝えいたします。

    【登壇者】


    ロゴ画像

    株式会社S-fleage 代表取締役CEO

    永井 雄一 氏

    前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のwebマーケティング戦略の支援に携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内企業様のリードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA)を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化されていく企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。


    ロゴ画像

    株式会社バイタリフィ 営業統括部 アカウントプランナー

    一場 雪杜 氏

    大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

    【注意点】

    ※先着順となっております。

    ※定員になり次第、受付を終了する予定です。

    ※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

    ※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。

    ※申し込みいただきましたらご登録いただいたメールアドレス宛に当日視聴用URLを送付させていただきます。恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます。