無料コンテンツ制作相談会について
コンテンツマーケティングが重要と多くの人が理解していますが、実際にはハードルが高くて取り組めていない、ただアウトソーシングをした記事を量産しているだけの方もいるのではないでしょうか。
コンテンツマーケティングを実施する目的は、売上を上げることです。戦略もなくただ記事を量産するのでは、集客自体はできるかもしれませんが、売上に繋がることはあまりないででしょう。今回のセミナーではどのような戦略を持ってコンテンツマーケティングに取り組むのかをよくある失敗等も交えてお話させて頂きます。
・どうして広告ではなく、コンテンツマーケティングに取り組まなければ行けないのか。
・コンテンツマーケティングって具体的にどのようなコンテンツを製作したらよいのか。
・Googleに評価されるコンテンツとはなにか。
・競合が多いなかでどのように戦略を立てていくのか。
以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方は、是非弊社のコンテンツ制作相談会ご参加ください。
コンテンツ制作相談会の一例
御社でコンテンツを作成する際の、ポイント「検索意図分析」の方法や、ターゲットユーザーの流入を叶える「狙うべきキーワード」の選定をエスフレイジのストラテジストが分析しご提案
集客に必須の上位表示を達成するための、記事の書き方や、記事の元となる原案の作成方法についてご説明させていただきます。
相談会のアジェンダ
- 1.コンテンツマーケティングとは
- 2.コンテンツマーケティングでよくある失敗
- 3.Googleに評価されるコンテンツとは
- 4.御社におけるコンテンツマーケティングの戦略
- 5.御社の場合どのような手順でコンテンツを製作していくのか