オンラインリード戦略診断について
コロナ以降、集客、リード獲得のオンライン化が必須となりました。
しかしサイトは持っている、または作成したが有効的に運用できていない企業様も多いのが事実です。
業界や保有するサービスとの相性にによって有効な戦略は違います。
オンラインリード戦略診断は貴社サイトの状況や、属する業界、サービスの特徴を加味し
集客拡大、売上拡大の為に行うべきウェブマーケティング戦略を無料で個別でご提案させていただきます。
オンラインリード戦略診断の一例
オンラインでのリード獲得が必須になった現在で、オンライン戦略にはどのようなものがあるか解説します。
事前に弊社で御社サイトを分析し、御社に合った、行うべきオンラインリード獲得戦略をご提案させていただきます。
診断のアジェンダ
- 1.オンラインリードとは
- 2.獲得手段の解説
- 3.御社サイト分析の結果共有
- 4.御社におけるリード獲得手段
- 5.御社における集客手段