【販売促進DX】デジタル技術で商材認知拡大を目指す、今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略

 

 

■概要

株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、Webマーケティング担当者様を対象に、「デジタル技術で商材認知拡大を目指す、今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略」を、2021年9月8日(水)に開催いたします。S-fleageを主催として株式会社アドインテ 中村 祐太氏よりウェビナーにて登壇頂きます。

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーでは今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略に関して徹底解説させて頂きます。

 

■講演スケジュール

第一部 14:00~14:25

株式会社S-fleage 代表取締役
永井 雄一

・デジタルマーケティング全体像とSEM領域のリード獲得に関する講演

アジェンダ

1.デジタルマーケティングの全体像
2.リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
3.デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション

第二部 14:30~14:55

株式会社アドインテ
中村 祐太氏

・Cookieに依存しないサイネージ運用の新しい考え方に関する講演

アジェンダ

1.Cookieや広告IDの規制
2.規制による影響とは?
3.今後の広告運用の考え方
4.広告枠とペルソナ設定の重要性

■共催セミナーのお申込みフォーム